You are here
Home > ライフ > 親友との思い出をクリエイティブに!最高にかっこいいBFF写真の撮り方。

親友との思い出をクリエイティブに!最高にかっこいいBFF写真の撮り方。

親友との思い出をクリエイティブに!最高にかっこいいBFF写真の撮り方。

スマホやデジカメで、いろんな写真を撮影して、インスタやfacebookなどSNSに公開する機会も多いですよね?
せっかくの写真を撮るなら、もっと綺麗にかっこよく撮りたいって思いませんか?

今回は、そんな貴方のために、友達と撮って見たくなる、最高にクリエイティブな写真をご紹介したいと思います。

 
年賀状なんかに最適?


 

 
ハートマークを体で表現!

 
髪の毛でクリエイティブに!

 

 
食べ物を使って、カラフルに!

 

 
シャボン玉などで、幻想的に!

 
チョークを使って、アート作品に!

 
いかがでしたでしょうか?

成人式に卒業式、パーティーや旅行など、親友との最高の思い出を1枚の写真にして、SNSに投稿してみては?

貴方だけの特別なBFF(ベストフレンドフォーエバー)な写真を再現してみてくださいね!