You are here
Home > メンタル > 本当の幸せを見つけたい貴方に贈る、誰でも簡単今すぐできる幸せトレーニング。

本当の幸せを見つけたい貴方に贈る、誰でも簡単今すぐできる幸せトレーニング。

本当の幸せを見つけたい貴方に贈る、誰でも簡単今すぐできる幸せトレーニング。

なんだか最近、会社や学校でも上手くいかない・・・
彼氏や旦那との仲もなんだかうまくいっていない・・・
そもそも、彼氏も旦那もいないし、何をやっても上手くいかない・・・
あー、もう、人生なんてつまんない。

と、自分の不幸ばかり目について、イライラしたり、気分が落ち込んでいませんか?



友達は、可愛くて、彼氏や旦那もいて、いい仕事についてて、お金も稼いでる・・・
それに比べて私は、何もかもうまくいってない・・・

と、他人と比較したりしてはいませんか?



今の貴方の状況では到底幸せだなんて思えないですよね?


では、貴方は、どうしたら幸せになれると思いますか?


素敵な彼氏や旦那様ができたら? いい学校に進学して、いい会社に就職できたら?
たくさんお金があったら? 可愛い子どもが産まれたら?


いいえ、違うんです!


本当の幸せは、外にではなく内側にあるって事、聞いたことはありませんか?条件が整わないと幸せになれないなんて事はありません!
たとえ、美人に生まれても、素敵な彼氏や旦那がいても、お金をたくさん持っていても、人間誰しも悩みは尽きないもの・・・。欲しい物が手に入ったら、すぐに別の欲しいものができたり、不安に取り憑かれたりするのが人間。


じゃあ、一体どうすればいいの?


そんな貴方にオススメしたいのが、

あなた自身の内側から幸せになる方法!


誰でも、簡単に、今すぐ始められる幸せ瞑想法です。


瞑想って聞くと、宗教っぽくて、なんだか難しそう・・・
座禅とか組んで、じーっと座って、無になるってアレでしょう?


って、難しく考えたり、疑念を抱いたりしないでください。


大丈夫!これからお伝えする瞑想法は、本当にとっても簡単なんです。
静かになれる時間、できれば一人になれる時がオススメですが、それが難しいって人は、別に一人にならなくても構いません。


夜寝る前、電気を消して、ベッドに横になり、眠りにつく前のほんの僅かな時間、そんな時に行ってみてください。
体は楽な姿勢で構いません、座っていても、横になっていても。


1.ただ静かにそのままの状態で、想像してください。貴方の体が温かい光に包まれている所を。


2.そして、ゆっくりと呼吸をしながら、今日あった嫌なこと、体の中に溜まっている悪いものを吐き出し、クリアで温かいエネルギーを吸い込んでいく様子を想像してください。
ゆっくりと呼吸をしながら、頭の中で、「幸せー」とつぶやいてみてください。


3.貴方の内側に温かいエネルギーを感じるまで「しあわせー」と唱えてください。難しいマントラなんて必要ありません。ただ、「しあわせー」で良いのです。


すぐには無理でも、毎日繰り返すことで、だんだん「幸せのエネルギー」を感じられるようになります。
そして、温かい光に包まれているような、心地良さを感じられるようになり、時には幸せすぎて涙まで出てきてしまうかもしれません。
そのまま感じてください。貴方の内側からにじみ出る愛のエネルギー、幸せのエネルギーを・・・


たった、これだけの事ですが、自分の内側に幸せを見出すことで、ストレスが解消され、様々な不安から開放されるはずです。
いかがでしたか?とっても簡単ですよね?


半信半疑でもいいんです。
今日からでもすぐに始められるので、騙されたと思って、ぜひ実践して、本当の幸せを感じてみてください。
本当の幸せを感じることで、外側のいろんな幸せもどんどん貴方の元に引き寄せられてきますよ♪