You are here
Home > ライフ > 猫好き必見!今すぐ欲しくなる猫Tシャツ&猫雑貨特集!

猫好き必見!今すぐ欲しくなる猫Tシャツ&猫雑貨特集!

猫好き必見!今すぐ欲しくなる猫Tシャツ&猫雑貨特集!

最近、何かと猫ブームですよね?
猫が大好き!猫を飼っている!猫は飼えないけど、猫散歩に出かけたり、猫カフェでお気に入りの猫がいる!何て方も多いかもしれません。

そんな猫好きさんも、そしてリアルな猫は苦手だけど、猫柄の物は好きでついつい集めちゃう!なんて方にもオススメな、猫Tシャツや猫雑貨のお店を特集してみたいと思います。

猫好き必見!今すぐ欲しくなる猫Tシャツ&猫雑貨

知名度&人気度MAX?
フェリシモが作った「フェリシモ猫部」

http://www.nekobu.com/

アンケートから作られたオリジナル猫グッズの他、様々な猫アイテムが大集合。猫ギャラリーや猫ブログなど猫好きの心をしっかりと鷲掴みにしちゃうショップ!しかも、販売金額の一部が保護や飼い主探し支援の「フェリシモの猫基金」として運用されているようです。

 

猫好きデザイナーが作った猫Tシャツが満載!
Nobigao(ノビガオ)

http://nobigao.net/
ショップ:http://www.ttrinity.jp/shop/gokigen/

とってもかわいいアビシニアンのガオちゃんの飼い主であり、デザイナーさんが作った猫Tシャツブランド「Nobigao」。ガオちゃんの顔をモチーフにデザインされたストリート風の猫Tシャツから、かわいいキャラクター風のデザイン、手書きのデザインまで様々。今年の夏ちょっとオシャレに猫Tシャツを着こなしたい方にオススメのショップ。

Nobigao 猫Tシャツ

 

 

 

 

吉祥寺にある小さいけどセンスのいい猫雑貨店
マルルゾロ

http://www.maruruzoro.com/

吉祥寺のハーモニカ横丁にある小さな小さな猫雑貨店。
ざまざまな作家物の猫雑貨から、店長さんセレクトのかわいい猫雑貨が満載!吉祥寺は、「吉祥寺ねこ祭り」も行われるほど、猫グッズのお店が多いので、猫グッズ巡りを始めるには最適の1軒です!

 

アンティークな猫グッズがいっぱい!
猫尻大橋

http://www.necojiri.com/

海外から輸入したアンティークやビンテージなど、日本では手に入らない猫グッズが満載のショップ。他では手に入らない猫雑貨が欲しい方は、必見のお店です。

 

 

いかがでしたか?
お気に入りの猫グッズは見つかりそうですか?

今年もさらに猫ブームも盛り上げて、ネコノミクスを引き起こしちゃいましょうね♪